忍者ブログ

2016年2月、膵神経内分泌腫瘍と宣告された37歳主婦の毎日。

   
拍手コメントありがとうございます(^ω^)
おでん好きさん
18歳の娘さん頑張ってますね~是非来年は医学部に合格してお医者さん(?)
になってもらってnet患者の希望になって頂きたいです!
塞栓は合併症がなければ比較的辛くない治療だと思うので、効いてくれれば良いですね!

どなさん
すごーく珍しいですよね!?臓器以外にも出来るんですね!φ(..)メモメモ
娘さんの代わりに情報収集してるお母さん優しいです!
気長に腫瘍と付き合っていきましょう~

pnet患者さん
骨転移ずっと心配していたのですが、結果ありませんでした~
目で見えると安心しますね!

パインさん
コメント返しが遅くなってしまってすみません(^-^;
いつも一言コメントありがとうございます。
お陰様で今のところ大きな問題もなくアフィニトールのみで様子見です。
これからもよろしくお願いします。

UEMORIさん
コメント一応非表示にさせて返信だけさせていただきます。
卵巣原発なのでしょうか…?同じ時期に手術したのですね~その後いかがですか?
関西には京大も関西電力病院もあって心強いですね!
セカンドオピニオン等行かれましたか?良い病院に巡り合っている事を祈っております。
こちらこそよろしくお願いいたします。

めがね屋さん
最近お体の調子はいかがですか?やっと暖かい時期になってきましたね。
お互い頑張りましょうね!

名無しさん
コメント返し大変遅くなってしまってすみません。
お陰様で一年経った現在も元気に暮らせております。
ありがとうございます。

ざっくり半年分まとめてしまいましたが…
言い訳させていただくと、今まで拍手コメント通知が無かったんです(´;ω;`)ウゥゥ
気が付きませんでした。すみませんでした。
これからもう少しマメにチェックします。

拍手[6回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
ca4
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
インテリア
自己紹介:
2016年2月膵神経内分泌腫瘍、多発肝転移と診断されました。16年3月膵頭十二指腸切除術、16年4月から肝動脈塞栓術、分子標的薬、保険外治療…これから先の見えない治療の事とか家族の事など記録的に綴っていきます。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/22 はやママ]
[09/21 ききょう]
[09/21 あかしまもよう]
[09/21 ヒット]
[09/20 あかしまもよう]
P R
忍者カウンター

Copyright ©  -- 希少がんと共に生きる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]